ミキティも行ったフォーエバー21

フォーエバー21ですがあいもかわらず大盛況です。

列の長さと黄色いバッグを持つ人の数はとどまるところを知りません。。

原宿店オープンの前日は芸能人が来店してましたよね。

ミキティも「行きましたよ〜」って。

ワタシもごったがえしの店内をうろつきましたが
上から下までコーディネイトしても
1万円切りますね。

もっともそれがコンセプトみたいですが。


↑ 福袋があるんです。

↑ このへんなんか個人的には気にいりましたけどね。



タグ:ミキティ

ゴマキ、佐々木希が語るフォーエヴァー21

ゴマキ、佐々木希が語るフォーエヴァー21をyoutubeで発見しました。

フォーエバー21とは・・・
誰が着ても21歳に見えるファッションを提供する・・・
なんだそうです。

フォーエバー21 web

メチャ込みフォーエバー21
FOREVER21はアメリカのロサンゼルスで1984年に創業したファーストファッションチェーンですね。
ファーストフードといいどうも原宿はファースト○○○というのに弱いようです。

ファーストファッションとはファストフードのように低価格でありながら一定の質を持ったファッションのことということですが。
FOREVER21に言わせると
「ベストファッションを最小プライスで提供する」
というコンセプトなんですって。
これまでに13カ国で430店舗を展開しているとか。

まあしかし、フォーエバー21は当分ムチャ込みでしょうから
フォーエバー21のネットショップというかwebで買い物するのも
手ですよね。観光したいという人は長蛇の列に並ぶしかありませんが・・・。

wajaなんかでフォーエバー21の商品は購入できますね。
ネットでFOREVER21の商品を購入したい方はwajaなんかを覗いてみては?



タグ:waja

フォーエヴァー21の整理券

フォーエヴァー21。
素には入れません(泣)。。

整理券が必用とのこと。
整理券をもらうために並んでください、というのでどこに並ぶのかな・・・
と探すと、はるかかなたに
「整理券最後尾」と書いたプラカードが。

1.bmp


信じられませんがforever21入店の整理券をもらうのに
1km並ばないといけないようです。。

ディズニーランド以上かもしれません。。

forever21(フォーエバー21)に行きました@

FOREVER21(フォーエバー21)に行きました。
ネットでフォーエヴァー21の情報とか口コミを探したのですが
殆どみつからなかったのでこれは自分で行くしかないな・・・と。

原宿にはちょくちょく行きますが、FOREVER21(フォーエバー21)が出来たせいか
いつもより人が多くて、しかもみんな黄色いバッグを持ってるんです。

黄色いバッグを持っているということは・・・そう、もうFOREVER21(フォーエバー21)の店舗に入って買い物をした!ということなんですよね。
これは負けていられない!Let's GO!です!!

ところでフォーエバー21といえば
ニューシングル「Kiss Kiss Kiss」ですね。
着うたフル週間ランキング第1位を獲得したBENI。
日本上陸で話題のファッションブランドFOREVER 21原宿店で行われたプレオープンイベントに出演してオリジナルソング「FOREVER 21」をライヴ披露したみたいです。
この日にいけたらサイコウだったんでしょうね〜。

ちなみに今Macの前ですが店内は黄色いバッグでいっぱいです^^;





×

